平成を超える9人たち

なんだか僕キミしか見えてないみたい

私的、映画「記憶屋」の楽しみな点

どうも。

山田担、歓喜ですよねーーーー!約1年ぶりに決まった演技のお仕事。個人的にはドラマがよかったけど全然オールオッケー。

 

ちょっとまった。

 

 

公開が2020年?!?!!!?!!?

 

 

ねえ遅くない?遅いよね???とゆうことで楽しみな点を整理して大人しく待っていようかと。

 

①山田涼介くん初の広島弁

方言好きなんですよ~とくに関西地方の。(私は神奈川県民なので方言に対しての憧れが強いです。)山田くんが方言を使うところをどれだけ待ちわびていたことか。山田くん、標準語喋ってるだけでも(もはや生きてるだけでも)可愛いのに方言使ったらもっと可愛くなっちゃうじゃないですかーーーー???ヲタクの心機能考慮してます???ねえ????(知らんがな)

 

②きっとあるであろうプロポーズシーン

原作にはプロポーズした年上彼女が記憶がなくなって……と書いてある。まって、山田くんのプロポーズシーン見れるじゃん。まじかーーー。。(ブログなのに語彙力はない)こんなに早く見れるとは思いませんでした。少なくとも30歳まではやってくれないと思っていたので。(事務所がやらせてくれないと言った方が正しいのか。)しかも先程も言いましたが広島弁。「わしと結婚しんさい。」だって!!(わざわざ変換して調べた)標準語で「俺と結婚してください。」でもいいけど。いやこうなったら「Will you marry me?」でもいいけど。(漂う岡本感)いやもう「おめでとうございます。私の妻にして差し上げます。」でもいいや。(5時→9時厨)

 

③山田涼介のビジュ

結局お顔ですよね。やまぺを見る限りガッツリ黒髪前髪重めじゃないですか??山田さんが髪型をこの頃全く変えなかったのはこのおかげ???今まで山田くんがやった役の中で一番好きなビジュはグラスホッパーの蝉様なんですf:id:ryooookun:20181219132740j:image

が、、、これ超えた来たらどうしよう。

 

 

 

つらつら書きましたが山田涼介くんが主役をはる。それだけで楽しみです。私は金田一少年の事件簿Nで演技をしている山田くんを見て好きになったので、演技の仕事が決まるとどうしても思い出してしまって嬉しい気持ちになります。

 

では。