平成を超える9人たち

なんだか僕キミしか見えてないみたい

ヲタクって楽しい!!!!!!

はじめまして!

なんとなくはてブロを初めてみたのですが....何しろやり方もわからないし語彙力もない.....おかしなところもあるとは思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

何を書けばいいんだ..........!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初なので私のヲタク遍歴を......(需要なし?うん知ってる)

私がジャニヲタになった(なってしまった)きっかけは間違いなく櫻井翔くんです。

当時私は田舎から出てきて初めてジャニーズを知り小学校に入るときAちゃんに「嵐知らないの?ほんとに日本人???」って言われました。(これノンフィクション)

誰だyo....嵐って........

ってなりました。

 

 

それからVS嵐をみて一瞬で落ちた.....櫻井翔に。

今思うと顔は松潤のほうが好きなのになんでや.....と思うところもありますがとにかく好きでした。それからはCDをせがんで買ってもらったり誕生日プレゼントも嵐づくし。ファンクラブには入れてもらえませんでしたがとにかく幸せでした。今でも嵐にしやがれVS嵐などのレギュラー番組は見ています。謎ディは本当に好きだったなあ。

 

 

かれこれ5年間ほど嵐のヲタクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田涼介におちた。(急)

金田一少年の事件簿Nのせいです。今まで暇さえあれば嵐を追いかけていたやつがいきなり。

 

 

 

 

といってもいきなり一目惚れしたわけじゃありません。

金田一をみてこの人かっこいいなとは思ったけどおちませんでした。

彼がアイドルだと知るまでは。

 

 

 

3,4話のどっちかのあと「主題歌を検索してみよう」と思ったのです。そして出てきたのは彼の歌って踊っている姿。山田涼介くんというお名前もはじめてしりました。(それまではそのくらい嵐にしか興味がなかった。)

 

そこからはもう一気にヲタク。中学に上がる頃にはファンクラブに入れてもらいました。ライブにも行き、たくさんの黒歴史も経験し(リアコとかラインのステメに歌詞書くとか)今はすっかり普通のヲタです。昔のステメのスクショを友だちに見せられ恥ずかしい思いをするのは少しネックですが.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山Pにおちた(急)(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コード・ブルー 3rd season のせいですね。もともとHey!Say!JUMPのメンバーの有岡くんが出ることになったので見ることにしたのですが藍沢先生がかっこよすぎて名取先生どころじゃなかった。(有岡、ごめん。)

今は山下智久さんと山田くんの掛け持ちで落ち着いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私メンカラ赤の人好きすぎ.......

 

まあ要するに顔がいい人っていいですよね。(多大なる語弊)

山田くんのいいところは他にもたくさんありますがそれはまた別の機会に。

 

 

 

 

 

 

あ。そうそう。最近加藤シゲアキがキテる。かっこいい。いじられキャラかわいい。ゼロくんめちゃめちゃ好き。

 

色々言いましたがわあたしの基本スタンスは山田くんが一番。ひまがあれば別のジャニもかじるといった程度。これからはHey!Say!JUMPについての記事を出していこうと思います。